ブログ

2024-01-14 13:12:00

寒いですね

毎日寒い日が続いていますね。

そして、お肌も眼も乾燥します。

施術中、暖房をつけているのですが、直撃することがあって眼も乾燥するようになってきました。

シバシバするんですね。

みなさんそんなことないでしょうか?

目にいいツボ、を押してみたり、目薬さしたり、いろんなことしていますがなかなかよくはならないですね。

お肌もクリーム塗ってみたり、保湿保水をしっかりしているつもりでも、笑うと、えっ???ってところにシワが…。

 

体の中側から保湿をするしかない、と思い、最近続けているのが、コラーゲンと、カルシウムを摂っています。

だいぶ前よりかは、落ち着いてきていますが、続けないと意味がないみたいで…。

 

乾燥と、年齢には勝てません!

 

日々の努力が必要ですね!