ブログ

2023-05-15 17:17:00

5月の後半&趣味

いつもありがとうございます。

お知らせの予約状況をアップしました。

私が参加するセミナーが先方様の都合で午後遅い時間からになったので、お休みはありません。

1日お休みして、セミナーの前後に神社巡りでもしようかな?と思っていたのですが、中途半端な時間からなのでやめました。

最近は、空いている時間があると近所の神社や、ちょっと遠出してお詣りに行っています。

写真撮れなかったのですが(人が多くて)先日深大寺に行ってきました。

なんだか一緒に行った知人曰く「昨日テレビでやってたから人ばかりだね…」

なるほど!

それでこんなにわんさか人居るんだ!!!

お話したち、キレイでしたよ🌸

また、護摩炊き中に地震があって皆んなビックリしていました。

和尚さん曰く「揺れても動じない余裕のある心を持ちましょう」と話されていました。

お宮参りの赤ちゃんたちが多くて日も良かったのもあり、説法が心に染みました。

またチャンスがあったら、和尚さんのお説法聞きに行きたいな、って思いました。