ブログ

2023-04-29 09:24:00

ピーリングの種類

いつもありがとうございます。

アロマエステサロン エッセンスでは、ピーリングの種類がいくつかあります。

現在メインでやっているのは、

MTメタトロンのピーリング、ダーマロジカのピーリング、漢方ハーブピーリングがあります。

どれもオススメなのですが、肌質とその日の体調、また施術で使用しているお化粧品との相性もあるかと思います。

最近定期的に自分自身でやっているのは、漢方ハーブピーリング。

1週間に1回を定期的にやっていたら、お肌のハリ感がかなり上がりました。

シワが減ったんですね。

それとシミが薄くなった。

 

これいいかも?!と密かに思っているところでした。

 

この「漢方ハーブピーリング」段階がありまして、ある程度ハーブピーリングでお肌を慣らしたら、

次の段階のニードルピーリングが受けられるんです。

それも導入する予定で、人体実験(自分の肌で)しているところです。

 

みんなにキレイになってもらいたい〜!

是非受けてみて頂きたいです!