ブログ

2023-03-28 15:03:00

前からやってみたかった

いつもありがとうございます。

去年体験してよかったものを、4月からメニューにしてゆきたいと思っています。

 

一つは、エネルギーワーク。

昔からやっていたレイキヒーリング をメニューに取り入れていきたいと思います。

そのヒーリング、実はボディマッサージには既に取り入れているのですが、

それ自身は服を脱がなくても、

着衣の上からでもできることなので、

バージョンアップしたものを施していきたいと思います。

レイキヒーリング とは、波動療法です。その人の波動を整えることがメインです。

疲れた体を癒し、その人の持っている波動の滞りを流すため、スッキリすることが多いかも。

ホットペッパーの口コミでも、ほとんどの方が「スッキリした」とのコメントをいただいています。

 

それともう一つのエネルギーワーク として、

アクセスバーズ。

こちらは、去年の夏にレクチャーとアチューメントを受けて、何度か練習をしていました。

知人は既に仕事として動き出している様子。

アクセスバーズとは、ストレスの解放、思考の整理。

モノの見方や、ジャッジの心を解放していくので心の疲れを取ることができるでしょう。

うまく説明しにくいワークなのですが、精神的な疲れを癒します。

こちらも服の上からのセッションになります。

 

 

あともう1つは、フェイシャルケア。

↑これは、かなり考えたのですが、やっぱり入れてみたいという思いが強くて、1年くらい迷いましたが、入れることにしました。

巷じゃ、知っている人は知っているし、受けたことある人もいるんじゃないかと思います。

私は、1回はサロンで受けて(その時かなり説明を聞きました)、もう1回は、自分でやってみました。

肌質、肌状態にもよるかもしれませんが、意外に効果を感じることができたので、どんな肌質の方にもできるようなものを探しました。

モノが届いたら、まずは私の肌で試して大丈夫だったら、メニューにします。

 

それまで楽しみにしていてくださいね!