ブログ

2022-10-31 19:26:00

オプショナルメニュー♫

冬のオプションメニューかな?

いや、違うな、、、。

今まで習ってきた施術の中で、使っていないものがたまたま冬に良いものばかりだったので、

思い切ってオプションにしてみました。

 

先週何人かに、お試しで受けていただいたのですが、なかなか好評です。

 

特に、カッピングマッサージ。

アロマの先生から、アロママッサージの途中で入れるのもアリだよ、って言われたのを思い出したのと、

たまたまお客様から、「こんなの無いの?」って言われて「あるある!」

ってメニュー出ししたんですね!

◆オプション◆ オイルカッピングマッサージ

カッピングマッサージ、整骨院とか行くと、「吸い玉」ありますよね。

その「吸い玉」でマッサージしてゆくんです。

もちろん、痛いところもあります。そして、赤くなります。

痛いところは、凝り、だったり、セルライト、だったりします。

で、

施術したところは、いたかったハズなんだけど、軽くなって楽になっているんです。

長年リピーターのNSさんが「痛かったんだけど、ラク〜!」って喜んでました!!

 

ぜひぜひお試しくださーい!