ブログ

2024-06-28 20:38:00

久しぶりの更新

かなーり間が開いてしまいました

娘ちゃんから貰った咳がなかなか引っ込まずに、クリニックに行ってたりしたので、ちょっとバタバタしてました

 

お陰様でだいぶ良くなり(薬で止まってる、って言う話もあるけど?!)

ほっと一安心

 

あんまりにも咳が続くので、ティーツリーをお湯の中に入れて吸入していたりしたのですが、それと並行してクリニックで新しい薬に変えてもらったら、

止まった笑

 

ホントまぁ薬って怖いです

 

今回、アレルギーと咳風邪をもらっちゃった感じになっていたのですが、ある意味免疫下がってた、ってことですよね

 

それより今この時間(20:42)雨が凄いです

みなさん大丈夫でしょうか???

どこか建物の中にいればいいのですが、かなりの土砂降りですね…

これ以上雨がひどくなりませんように

 

また、サロンのことなど書いていきたいと思います

今日はこの辺で!